【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8
- 暇つぶし2ch613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 12:50:24 sdwOl0aB0
>>611
大きさはともかく、牛のとは違うっぽいね。
牛だと、基本的に全てマイクロSDの入れ替えが可能だけど、この製品は画像で見る限り、そうではなさそう。
ちょっと牛ので気に入らない点が有るが、スレ違いなので省略・・・
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch