【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8
- 暇つぶし2ch485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 12:13:59 JIjORpOD0
>>483
そうなの?USB回りは全然わからなくて。どれを削除すればいいか教えてくれませんか;
一応USB接続別でみたドライバ回りは入れなおしてみたんだが。
>>484
トラセンドの奴かな。フォーマットはいろいろ形式変えてやってみたけど、ダメだね。
どうしても1.1になっちゃうわ;
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch