【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 12:13:59 JIjORpOD0
>>483
そうなの?USB回りは全然わからなくて。どれを削除すればいいか教えてくれませんか;
一応USB接続別でみたドライバ回りは入れなおしてみたんだが。

>>484
トラセンドの奴かな。フォーマットはいろいろ形式変えてやってみたけど、ダメだね。
どうしても1.1になっちゃうわ;


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch