【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8
- 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 12:42:18 dM8q5xIO0
70%とか40%とか相対的な数字ならべられてもなあ。
>>22
そうなんだよな。マニュアル類が無いのが一番不満。
どっちかつうと、RAID0じゃなく分散読み込み機能付きのRAID1かと。
>>26
スキャン前の使用率とか、ウイルスセキュリティソフトの名前を何で書かないの。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch