【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 12:42:18 dM8q5xIO0
70%とか40%とか相対的な数字ならべられてもなあ。

>>22
そうなんだよな。マニュアル類が無いのが一番不満。
どっちかつうと、RAID0じゃなく分散読み込み機能付きのRAID1かと。

>>26
スキャン前の使用率とか、ウイルスセキュリティソフトの名前を何で書かないの。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch