【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch321:318
09/03/16 21:07:16 w9YsZYRx0
>>320
メモリ2GBの上限まで増設してて、GavotteでRAM上に384MB確保
そこにTEMP・TMPファイル及びIE一時ファイル置くようにHDDの頃から設定してあった
MLCSSDが短命であるという事もあったのでeブスは4時間再起動版で使い続けていたんだが・・・
ちなみに使っていたUSBメモリは4GJXだったので、なんか複雑な気持ちだわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch