【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch321:318 09/03/16 21:07:16 w9YsZYRx0>>320 メモリ2GBの上限まで増設してて、GavotteでRAM上に384MB確保 そこにTEMP・TMPファイル及びIE一時ファイル置くようにHDDの頃から設定してあった MLCSSDが短命であるという事もあったのでeブスは4時間再起動版で使い続けていたんだが・・・ ちなみに使っていたUSBメモリは4GJXだったので、なんか複雑な気持ちだわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch