【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 19:40:36 CzHSmuze0
>>262
>併用
起動に関してだけで言うなら併用という方法もあるのですね。なるほどです。
>問屋の極小カードリーダーにSandiskの早いmicroSDHC
これ、やる価値ありそうですね。。。試してみます。

>>263
ありがとうございます・・・・・・
URLリンク(www.amazon.co.jp)
・・・・・・(;゚ Д゚) !!??

>速くなったって体感出来れば良いんだよね?
はい。最近サブPCでもメモリ512じゃちょっと物足りないなぁ。。。とか思うようになってきたので。
でもメモリ750以上増設できないので、なんとかちょっとでも快適に使えたらいいなぁ。。。とか考えてます。

>>264
>ソニー
これとかですか。URLリンク(kakaku.com)


皆さん多謝です。
とても参考になりました。ありがとうございます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch