【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch261:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/13 18:54:37 CzHSmuze0>>259-260 ありがとー。参考になりました。 980円くらいのSLCメモリ探してるけどなかなか見つからないね。 なんか16GBとか出てきたよ。 ところでこれってキャッシュ割り当て2GB程度が一番推奨されるとか公式ページに書いてあるけど、 メモリの容量が2GB以上ある場合、割り当てはramdiskへは2GBに抑えて、残り2GBはストレージとして使ったほうが実は効果的だったりする? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch