【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 18:54:37 CzHSmuze0
>>259-260
ありがとー。参考になりました。
980円くらいのSLCメモリ探してるけどなかなか見つからないね。
なんか16GBとか出てきたよ。

ところでこれってキャッシュ割り当て2GB程度が一番推奨されるとか公式ページに書いてあるけど、
メモリの容量が2GB以上ある場合、割り当てはramdiskへは2GBに抑えて、残り2GBはストレージとして使ったほうが実は効果的だったりする?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch