【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 16:34:37 EnbV+fuK0
>>181
いえいえ、私のこのスレの初カキコは150ですよん
ウチのはUSB2.0でeブスしてます
上海問屋の極小MicroSDリーダと、Bluetoothのドングルを
ポートに挿したままにしたいなぁ・・・と思っている次第です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch