【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8
- 暇つぶし2ch182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 16:34:37 EnbV+fuK0
>>181
いえいえ、私のこのスレの初カキコは150ですよん
ウチのはUSB2.0でeブスしてます
上海問屋の極小MicroSDリーダと、Bluetoothのドングルを
ポートに挿したままにしたいなぁ・・・と思っている次第です
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch