【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 15:17:03 EnbV+fuK0
>>166
CF使うやつですね。アリガ㌧!
HUD-4GLD-BKが3本持っていたので、eboostrの日本語サイトに
「最大4種のキャッシュ用デバイスを同時使用可能」との事なので
4ポートモノをググッて見つけて、あっちのスレ(>>154さんのリンク先)で質問したんですが
過疎っているのか、レスがなかったのでどれにしようか迷い中です・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch