【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト8 - 暇つぶし2ch178:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/04 15:17:03 EnbV+fuK0>>166 CF使うやつですね。アリガ㌧! HUD-4GLD-BKが3本持っていたので、eboostrの日本語サイトに 「最大4種のキャッシュ用デバイスを同時使用可能」との事なので 4ポートモノをググッて見つけて、あっちのスレ(>>154さんのリンク先)で質問したんですが 過疎っているのか、レスがなかったのでどれにしようか迷い中です・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch