最強のエミュレータ(N64編) Part3at SOFTWARE
最強のエミュレータ(N64編) Part3 - 暇つぶし2ch919:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/06 18:12:20 2yTU9uIN0
TAS?(TAP?) について質問です。いろんなゲームの動画を見ますが、
例えばパワプロで言えばかなり難しいオールMAXを超簡単に作ったり、普段なかなか起きないイベントが
定期的に起きたりとかしてますけど、あれってどうやってるんですか?何かダウンロードするものとか
あるんですか?

ご回答よろしくお願いいたします。

920:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/06 19:38:26 8BapK3ba0
1964 SVN r56
URLリンク(www.emucr.com)
1964 SVN Changelog
r55
1964Video: Replace the registry information storing with a CFG based one taken from Rice Video Linux also there may be a problem with picking windows resolutions.
1964Video.ini: Just added another game to the list
r56
1964Input:Add xinput support by tecnicors
Also adds a fix for "can't read savetype 0x05" by ebisc.


921:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/06 20:49:29 bD6c9NzX0
1964そろそろPJ64の安定感超えた?

922:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/07 01:08:32 JydquE+U0
>>920 の1964のフォークは、開発陣がいけてないのか
ほぼなにも変わっていない。よくあるバージョン更新は、
プラグイン等のソースコードをそれぞれの本家からコピペ
しているだけ。

923:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/07 05:53:40 Bn5rdaj20
ポケモンスナップについて、
写真を撮るときにポケモンの名前が表示されない
つまり被写体が何のポケモンであるかを認識しないのですが
どうすれば直りますか?

エミュレータ Project64
ビデオプラグイン Jabo's Direct3D8 1.6

924:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/07 08:36:03 RaRjG10W0
>>922
v0.8.5から移植してStar Wars Episode I - Battle for Nabooが動くようにしてほしいものだ。

925:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/07 14:37:04 JydquE+U0
>>924
google codeのプロジェクトページには開発陣に何人もいるかのように
装っているだけだね。とくにプラグインで有名な開発者たちがチームの
一員のように書かれているが、その人たちは一切関わっていない。

926:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/09 00:46:39 mN7C3Ax40
>>919
どうやるってそんなこと何で質問するの?馬鹿なの?氏ねよマジ


回答してやったぜ、満足か? へへw

927:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/09 07:00:33 aGDISmEQ0
時オカのリンクの家のハイレゾテクスチャをがんばってる人たち
URLリンク(www.emutalk.net)

クオリティ高杉ワロス

928:名無しさん@お腹いっぱい。:
10/02/10 14:02:11 CZcyjURC0
あの~すいません、TASinput plugin がリンク切れでダウンロードできないんですけど、
だれかうpしてくれませんかね??

929:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/10 16:58:31 Ro2alulu0
ファイル名で検索してみるとかもうちょっと工夫しんかい
2分で見つけたぞ

930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 11:46:10 eM68U1tb0
仕方なかとよ、馬鹿なんだからw


931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/16 00:37:23 SVFJGsym0
Project64 日本語化RDB(Unofficial RDB) v4.17リリース

・設定の変更
Ide Yousuke no Mahjong Juku (J) Changed Status to Issues (plugin), Save Type to 16kbit Eeprom, Added Core Note=create save file first, Cheat0=8100363C 2400
Derby Stallion 64 (J) Changed Status to Compatible, CPU Type to Recompiler, Linking=Off, Removed Core Note, Added Cheat0=8125D0F2 0001

*名前の変更:
N:"Ide Yousuke no Mahjong Juku (J) [!]" O:"Ide Yosuke no Mahjong Juku (J) [!]"



このバージョンから井出洋介の麻雀塾がちゃんと動作するようになりました。
セーブファイルが存在しないと動作が遅くなるので注意してください。
さらにダービースタリオン64も動作するようになりました!
PJ64でもセーブを作成できるようになり、本編をプレイできます。


932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/16 00:41:26 Cju15og90
ナニっ!
ダビスタが動くだとっ!!!

933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/16 07:18:41 oKVbRTOB0
1964 Rom Ini For Glide64
URLリンク(www.emuxhaven.net)
- 4.5
- added one new rom
- added fixes for many games: i.e Nightmare creatures, Top Gear Overdrive, Top Gear Hyper-Bike, Derby Stallion 64, Ide Yosuke no Mahjong Juku, Yakouchuu II - Satsujun Kouru
- Compatible with last Glide64 WIP
- fixed few typos errors

1964にも実装されたようだ>ダビスタ

934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/16 07:45:03 oKVbRTOB0
>>933
自己レス
savetypeをflashramにしないとセーブできない

935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/20 10:15:07 4bP2f99a0
daedalus v0.07でシレン2やってたけど、今フリーズした後データ飛んだ
プレイ時間や城とか鬼とかのマークはそのままだけど、シナリオが初めからになった
もちろん倉庫もパァやで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フリーズはちょくちょく起きてたんだけど、再起動すれば問題なかったんだけどなあ

936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/20 17:33:56 0MByJ2570
Project64の話なんだが、
各フォルダのユーザーにCREATER OWNERってあるんだがなんなんだ?

937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/20 22:12:57 Nbp2Fica0
936の話なんだが、
各フォルダのユーザーってなんなんだ?

938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 00:04:18 uVjjYmf30
Pluginとかのフォルダーのプロパティ→セキュリテのグループ名またはユーザー名の欄

939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 13:02:02 WF5joois0
>>936
Program Filesに入れてるならProgram Filesのアクセス権が継承されてるんじゃね?


940:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 17:16:28 CKGb360J0
それってやばい?

941:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 17:59:43 ITEzvlne0
>>940
全然?

942:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 18:25:40 wgym8VJ30
>>936
そのフォルダの下にファイルを作成すると、作成した人にその権限が
自動的に付与されるという意味

943:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 18:46:40 CKGb360J0
皆さんありがとうです。
後、ダビスタ64のセーブが、コントローラーパックが違うとかでてできないんだけど・・・

944:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/21 20:14:29 voNu+PiG0
>>943
ほんとだ!修正コードを作りましたので
81288392 0001
をチートに追加してください
確認よろ

945:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/22 01:25:23 E7vys1050
カスタムロボv2なんですがレイIIがずっと???のままで
他のロボに変えるとレイIIが選べなくなるんですが
回避方法とかがあれば教えてください。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/22 08:47:28 AAge0ZC50
>>935
時代遅れ乙


947:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/22 22:44:00 mVZNjSoO0
てs

948:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/23 17:17:52 m3xcrjZQ0
Project64で>>98と同じ症状が出ているのですが改善策は本当にOS再インスコですか?

949:948
10/02/24 18:53:06 pMKQWiJi0
設定→オプション→self-modifying code handlingの項をchange memory&cacheに変更したらエラーが出なくなったので報告

950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/25 10:23:29 gkLfyCeI0
>>949
ゲーム名もなしに自己解決とな!?

951:948
10/02/26 08:19:46 GG9aZzjx0
すみません、ソフトは時のオカリナでした

952:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/26 09:05:21 GCbLl2LX0
出来れば環境も御聞きしたいなぁ。
OS(bit)とCPUとメモリだけで構わないのだけど。

953:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/26 09:07:34 GCbLl2LX0
↑↑↑↑↑↑
あーなんでもない
すまんそ

954:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/26 21:07:06 388CcpVO0
>>951
具体的にどの場面でエラーが出かわかりますか?


955:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/26 23:11:01 GG9aZzjx0
>>954
ムービーやイベントが起こる直前です

956:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/07 13:11:19 NMMMQB7A0
GBパックを読み込めてるのに、データがちゃんとリンクできないのはなぜ。
スパロボ64なんだけど、「リンクできるパイロットがいません」って。
GBの.savもあるんだけど
GBパックがちゃんと使えるのってポケモンとマリオだけなのか

957:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/07 14:12:13 /wsoM3SM0
romとsavのファイル名が同じかどうか。同じならシラネ


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