Adobe Reader SpeedUp at SOFTWAREAdobe Reader SpeedUp - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/07 13:57:18 XINev1cJ0 俺は外してる。どうせ新バージョン出たら自分で拾いに行くし。 651:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/12 13:22:38 hmS2lWKv0 明日なんか来るんだっけ? 652:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/12 14:51:52 sWLXI0JF0 今ウイルス撒き散らしてる原因になってる、 去年から開きっぱなしの穴を塞ぐパッチが来る。 653:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/12 14:56:26 hmS2lWKv0 AdobeARM.exe外しててもアップできるのか? 654:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/12 15:09:06 FNVTLB2E0 つか、自動更新を無効にしておけばAdobeARM.exeは常駐しないだろ。 常駐しないのなら自動起動に項目があっても気にする必要はないんじゃないか? 655:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/12 15:52:18 sWLXI0JF0 自分で拾いに行けばいいだけだろ。 ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/ めんどくせってなら自動更新しとけ。 656:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/13 02:57:11 z7kYphBx0 ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/9.x/9.3/jpn/AdbeRdr930_ja_JP.exe ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/9.x/9.3/jpn/AdbeRdr930_ja_JP.msi 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch