10/06/22 23:35:08 H0voADNs0
>>27
最前線にいるなら増える手下をミッション要員に全員振って
結果的に密度が上がる(あくまで結果)のがいいのは妥当なとこだろう。
そうでないとレベルアップによる必要経験値上昇に
ミッション要員が圧倒的に追いつかなくなるのだから。
>>32
まず、問題としているのは「ミッション要員に振らずに攻撃要員を増やしましょう」ではないよ。
ちなみに装備は安いほど能力値上昇の効率がいい。
そのため同じ攻撃力を実現するのであれば、要員が多く、
「結果としての」密度が低い方が安く上がる。
>>34
まず、ボクパンはただの例であるのだが。耐熱に置き換えても問題としていることに変わりはない。
「投資額を無駄にしているという意識がない人が多いのでは」、ということ。