08/12/18 10:45:59 SdELdF9W0
アマゾンの出品者ですが商品12月8日に注文があった商品をゆうメールで
その日に配送依頼し、コミュニケーターでも商品を配送したことを連絡した所、
先ほど商品が届いていない、配送時の連絡もないのでキャンセルしたいと連絡が有りました。
配送業者の商品の紛失はまれにあるので紛失の場合は仕方がないのですが、
今までと違いおかしなことがあります。
配送時にコミュニケーターで送ったメールの履歴を見ると
「Amazonコミュニケーター【A】さんへのEメール」とあり。
【A】さんと言う名前なのですが、今回キャンセルしたいと連絡してきた
方の商品番号でアカウントの注文管理ので調べると
「配送先の名前」と「購入者に連絡する」の名前は【B】さんとなっています。
配送時にコミュニケーターで【A】さんに送ったEメールの履歴に書かれている商品番号と
今回商品が届いていないと連絡してきた【B】さんのEメールの商品番号は同じです。
それにも関わらず名前が違いさらには【B】さんは配送時に配送した事を
コミュニケーターで送ったEメールも知らないという状態です。
これってどういうことなのでしょうか?
注文情報が変わったってことでしょうか?
こういう経験あった方いらっしゃいませんか?
ちなみにマケプレ歴3年半くらいです。長文すいませんでした。