08/12/16 01:48:11 aotbF4yY0
出品者の「うっかり」で結果的に詐欺のような状態になってしまいました。
全額返金はしてくれたのですが、返品はいいので処分してくださいとのことです。
自分的には詐欺にあった上にゴミを押し付けられたという感覚なのですが、
これで相手の方の評価を「0」にするのは妥当でしょうか?厳しいですか?
型通りの反省の文章はありましたが謝罪が一切ないまま事務的に
対応されたのが少しだけ引っかかっています。評価「0」の内訳は
諸々の-2、元々ノークレーム・ノーリターン商品だけど返金されたから
(こちらには一切非が無いので当然ですが)おまけの+2って感じです。
それ以前に取引自体が成立しなかったということで
相手の方を評価する必要はないのでしょうか…?