08/11/10 01:28:59 OC6KCmcG0
購入者から「廃盤新品とは言え、定価より高いのは納得できません」で評価3
評価返信で、価格の妥当性を返した
購入者から「当方の認識不足でした、訂正します」とのメールあり
10日経っても削除されないので確認のメール送る
購入者から「訂正の仕方がわかりません」
訂正は出来ないので削除するように手順をメールで送る
購入者から「わかりません」
削除方法のヘルプページURLを添付する
翌日、AMAZONから
Amazon.co.jpからの重要なお知らせ
Amazonマーケットプレイスにご出品いただき、ありがとうございます。
このたび、購入者がつけた評価につきまして、購入者宛に直接「評価を削除する」よう依頼されたとの報告を受けました。
当サイトでは、出品規約にて「評価の操作」を一切禁止しております。
評価とは、評価をつけるものの意思によってつけられるものであり、購入者がつけた評価について不服があたっとしても、
その評価を撤回もしくは修正させるような行為は、「参加者の評価を操作する」ものと判断させていただいており、
こちらは規約違反です。