09/01/03 23:36:33 ToPnzd3R0
>>135
dostore被害者の実名を書き込んで、中傷書き込みを5年以上にも渡って行っている夜逃げしたdostore店長三木さん、
また警察沙汰になりますよ。
夜逃げしたにもかかわらず、逆恨みで中傷スレッドを立て続けるdostore店長三木
悪徳商法を告発した人が、5年以上ネットで中傷されている・・・
こんなことが許されていいのでしょうか?
○○はdostore店長三木によって被害者の実名が書かれているので伏字にしました。
-----------------------------------------------------------------------------
こんな○○はいやだ 14
スレリンク(yahoo板)
【ホモ男爵】○○mic60世と変態辞書引き【結成】
スレリンク(yahoo板)
蒲田のキチガイストーカー ○○ 総合スレ
スレリンク(yahoo板)
-----------------------------------------------------------------------------
潜伏先から24時間dostroe被害者中傷書き込みを行う還暦間近の三木