07/11/08 17:10:52 6q0IQrHp0
みなさま、お返事ありがとうごいざいます!
楽天さまより早速ご返答頂いたのでしょ、すばらしい速さです>∇
以下、同じ現象で疑問の方がいらっしゃるかもなので、ご参考までに・・
というわけで、発送延期手続きしなくてもよいよね??
秋田康雄 様
ご利用ありがとうございます。
楽天オークションのお客様担当でございます。
お問合せいただきました「発送してください」との表示が消えない
現象につきましては、弊社にて随時修正させていただいております。
表示が消えるまで今しばらくお待ちいただく場合がございますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
楽天オークションをご利用の中でご不快にさせてしまうこととなり、
誠に心苦しい限りでございますが、皆様にはより良いサービスを
提供できるよう努めて参る所存にございますので、今後とも
楽天オークションをよろしくお願い申し上げます。
今後とも楽天オークションをよろしくお願いいたします。
----------以下、問い合わせ文面
>クロネコにて商品発送済みです。ステータスは発送中、また荷受確認もしており
ますが、マイオークション画面にだけ、いつまでも「商品を発送してください。
期限11/9まで」の文面が表示されています。どうしたらいいでしょうか・・
>お忙しいところをすみません。