08/02/17 09:03:36 UkfY+Wn6O
長文になります。申し訳ない。
新品未使用と記載されているナイロンジャケットを買いました。
キズやほつれ等が無いかと質問もして、無いとの回答も得ました。
しかし、届いた商品の脇の下あたりに、生地の縫いミス?なのか、穴がありました。
また、タバコの匂いもついてました。
出品者に確認したところ、新品未使用ですとキレ気味なメールが到着。
こちらから、もう一度事情を説明するために、丁寧にメールを送ったら、それ以降は無視。
「商品は業者から仕入れた。」「商品は全て検品している。」と言った発言や、商品の発送下がビルの1Fからなので、どうも相手はお店をやってるっぽいのですが、何か良い対応方法はないでしょうか?
やっぱり、通報→警察→消費者センターしかないのかな?
ちなみに、自分としては出来れば返品してほしいです。