07/08/23 21:36:11 1On6cGnr0
22日の夕方、近所のローソンからyahoo!ゆうパックの発送をしました。
夜になって送り状を見たら荷物に貼る伝票が私の手元にあり、お客様控えが荷物に付いている
ようでした。店員さんが「こちら荷物に貼って下さい」と渡された伝票です。
ローソンに電話したらローソン側の接客に間違いはないと言い張るので
「店長さんと話がしたい」と言いました。
「自分が店長です。」と名乗った人の名刺を頂いたら
肩書きはリーダークルーでした。
発送を止めておくので伝票を持ってくるようにとのことでした
。こっちは仕事で疲れてボロボロの状態なのに、
それはわからないかもしれませんが・・・。
ローソン側に非があるのに「お手数ですが」等、
何の言葉もありませんでした。
私が「本部にこの対応を連絡させていただきます。」と言ったら
今日、自宅に菓子折り持参でアポなしでお見えになりました。
送り状の住所から自宅を探すと言うのは有りなんでしょうか?
またリーダークルーと言うのは店長ではありません。
そのリーダークルーさんが嘘をついたことになりますよね?どう思いますか?