08/07/11 12:25:36 9zwIZFfY0
>>628
俺は発送メールなんかいらない。
そんな事をするひまがあるぐらいなら、
発送自体をすばやくしてくれた方が良い。
問い合わせ番号だって、行方不明気味になった時だけ、
こちらから聞いて初めて教えてくれるレベルで充分。
俺は過剰サービスは求めない。
くだらない付帯サービスよりもサービス本体でがんばってもらいたい。
くだらない事にこだわるヤツは、事前に質問でもして、
その反応を見て買うかどうか決めればいいんじゃね?
>>637
いっぱいある。
評価がついたぶんだけ数えても
それをはるかに超える出品者が大勢いる。
>>641
普通とかどうでもいい。
そもそも、「普通」にこだわるヤツは、「普通」の買い方をしろよ。
「街の書店で新品を、店頭にある範囲内から選んで買う。」が「普通」です。
>>642
出品者にとっては後払いなんじゃなかったっけ?
Amazonに渡ってしばらくAmazonが持ってると聞いたけど。
それでAmazonが利ざやも稼ぐんでしょ?