Windows9x(95/98)・Me質問スレッド Part 63at WIN
Windows9x(95/98)・Me質問スレッド Part 63 - 暇つぶし2ch310:名無し~3.EXE
09/03/19 03:50:51 UPzB/W7c
Win98に付属のデフラグについて質問です。
デフラグをするときのファイルの読み書きをする場所は
【対象のドライブ全て】なのか、【対象のドライブ内のデータが書き込まれている部分のみ】
なのかが分かりません。

例えばデフラグしようと選んだドライブの総容量が50Gでファイルなどで使用している領域が20Gだった場合
空き領域は30Gということになりますがデフラグをした場合、50G全部を書き直すのか
それとも20Gと一時的に移動に使ったりする程度の場所のみなのかが知りたいのですが
どなたかご存じの方いらっしゃらないでしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch