Windows Vista SP1 Part12at WINWindows Vista SP1 Part12 - 暇つぶし2ch138:名無し~3.EXE 08/04/09 11:17:42 icgQmCwIさらにいえばVistaほど世間の風評につぶされたと感じるOSはないよ やっぱあの大風呂敷と予想以上にPCのハードスペックが底上げされなかったのが痛かったな 今頃メーカー製でも2GBとか普通に出てきてるが ホント一定のスペックがあればいいOSなんだけどねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch