08/01/06 16:12:37 +80z58Th
>>411
とりあえず、scanreg /restore を実行してトラブル前の
レジストリに復元してみたら?
レジストリに起因するトラブルならそれで直ると思う。
(可能性は低そうだけど)
ところで「!」マークの原因は何?
(デバイスマネージャで表示される筈)
KNOPPIXなど他のOSで起動してハードウェアが正常動作するか
確かめるのもいいかも知れない。
ハードウェア的に壊れてたらどうしようもない。
ちなみに、
> 私のは「規定のサウンド設定」となっていて空欄にできません。
は全く関係無いので気にしなくていい。
既定以外の設定をして(Officeなどインストール時に設定を変えるソフトは色々ある)
その設定に名前を付けないと空欄になるだけだから。