08/10/07 07:58:09
>>124
表示してないからあたりまえ
#define PI 3.141592F
void teki_01_dp(void)
{
static int no[17];//アニメ用
static float timer[17];//アニメ用
static float n = 0.0F;
static float inc = 0.1F;
int cnt;
for (cnt = 0; cnt < 17; cnt++) {
if (init_fl_01[cnt] != 0) {
zx_01[cnt] += cos(n * PI / 180) * FrameTime * 100;
zy_01[cnt] += sin(n * PI / 180) * FrameTime * 100;
n += inc;
if (n >= 180.0) {
inc = -0.1F;
} else if (n <= -180.0) {
inc = 0.1F;
}
timer[cnt]+=FrameTime;
if(timer[cnt]>0.1){
timer[cnt]=0;
no[cnt]++;
if(no[cnt]>9) no[cnt]=0;//アニメーションのループ
}
elDraw::Layer((int)zx_01[cnt],(int)zy_01[cnt],tkBMP[cnt],40*no[cnt],0,40*no[cnt]+40,40);
}
}
}