08/10/07 07:40:12
すまん。もともとあった内容は省略して書いてた。
----- こっから
//アニメーション-----------------------------
timer_a[cnt]+=FrameTime;
if(timer_a[cnt]>0.1){
timer_a[cnt]=0;
no_a[cnt]++;
if(no_a[cnt]>9) no_a[cnt]=0;//アニメーションのループ
}
//敵の表示
elDraw::Layer((int)zx_a[cnt],(int)zy_a[cnt],tkBMP[cnt],40*no_a[cnt],0,40*no_a[cnt]+40,40);
// SHOW2((int)zx[cnt],(int)zy[cnt]-5,"no= %d",cnt);
}//リクエスト if end
}//for end
if(out_cnt==17){//17個全て消えたか?
for(cnt=0;cnt<17;cnt++){
init_fl_a[cnt]=0;
}
---- ここまで
をkadai_d_dpの最後に追加してみそ。
分かってるとは思うが
//敵の表示
elDraw::Layer((int)zx_a[cnt],(int)zy_a[cnt],tkBMP[cnt],40*no_a[cnt],0,40*no_a[cnt]+40,40);
のコールでビットマップを描画してるので
これ消したら当然何も出ない罠