DirectShowと戦うスレ Part 4at TECHDirectShowと戦うスレ Part 4 - 暇つぶし2ch103:デフォルトの名無しさん 08/11/21 20:51:18 ふと思ったけどPBOじゃなくて普通に受け取ったサンプルのバッファでglTexSubImage2Dするのが簡単だな。コピー量同じじゃね? FBOは主にオフスクリーンレンダリング用途だけど↑の理由から使う意味があんまりない。どっちかというと逆の用途用。 以前ベンチマークしてみたことがあるんだが、FBO実装のほうが速い結果を得た。 ついでに将来的にPBOは消えるというかサポートされなくなる話も聞いたり。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch