【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】at TECH【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:デフォルトの名無しさん 08/07/09 22:49:22 SOFTWARE でもサイズが大きいと失敗する。 正確には、Duplicate の時は成功するが Play の瞬間に失敗するようになる。 951:デフォルトの名無しさん 08/07/09 22:52:48 >>947 今のCPUをもってしても遅延が絶望的に大きいのが欠点。 外部入力への反応での遅延は致命的。 ASIO であってもまだ不満。 952:デフォルトの名無しさん 08/07/10 00:19:59 DirectSoundでDuplicateして鳴らすなんて普通はゲームのSEだろう。 その程度なら1,2フレ遅れたところでたいした問題ないよ。 953:デフォルトの名無しさん 08/07/10 01:45:29 >>951 ASIO がだめってどんなんだよ・・・。 ゲームの場合は少し前からSEを鳴らし始めればいいわけで。 954:デフォルトの名無しさん 08/07/10 15:47:38 音ゲ厨と60fps厨が組み合わさった怪物だろう 955:デフォルトの名無しさん 08/07/10 18:54:55 > 外部入力への反応 って書いてあるから、サウンドエフェクタとかボイスチャットみたいに リアルタイムにキャプチャーした音を加工するやつじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch