【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】at TECH【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】 - 暇つぶし2ch807:デフォルトの名無しさん 08/06/20 23:09:24 >>806 まだそんなことを気にするレベルに至って無い 順番にやっていけ 半透明とZバッファの相性の悪さは昔からの命題 一般的には半透明の描画だけリストに登録しておいて、完全不透明の描画が全て終わった後、カメラから遠い順に描画していく std::multimap<float, IAlphaDraw*> でリストつくると楽だよ floatがカメラからの距離 IAlphaDrawは半透明描画の描画インターフェースを提供するインターフェースクラス 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch