【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】at TECH
【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】 - 暇つぶし2ch807:デフォルトの名無しさん
08/06/20 23:09:24
>>806
まだそんなことを気にするレベルに至って無い
順番にやっていけ

半透明とZバッファの相性の悪さは昔からの命題
一般的には半透明の描画だけリストに登録しておいて、完全不透明の描画が全て終わった後、カメラから遠い順に描画していく
std::multimap<float, IAlphaDraw*> でリストつくると楽だよ
floatがカメラからの距離
IAlphaDrawは半透明描画の描画インターフェースを提供するインターフェースクラス



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch