【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】at TECH【C++】 DirectX初心者質問スレ Part17 【C】 - 暇つぶし2ch415:デフォルトの名無しさん 08/05/10 21:57:07 ○輪郭線アルゴリズム 確かに>>406のものが 最も正確でキレイに作れそうなので、 >>406を主にすべきだな。 ○ジオメトリ操作は、なるべくGPUでやりたい。 1パス目:D3DFILL_SOLIDで描画 2パス目:D3DFILL_WIREFRAMEで描画 この2パス目を、先のアルゴリズムで 輪郭線のみ描かれるようにすればいいんじゃないの。 ○線の太さは任意に変更したい。 これは、2パス目を>>412の方法で太くすればいいんじゃないの。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch