ふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part26at TECHふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:デフォルトの名無しさん 08/03/27 14:15:17 > for (int a = 1; a == 9; ++a) a == 9 が true の間だけループを回す、って意味だが。 234:デフォルトの名無しさん 08/03/27 14:16:48 >>225 DInputゲームパッドから入力とるだけならC#+Marshalingで直さわりしても 正直一日仕事レベルなのだが意外に知られてないっつーか キーマップやら無理ない設計やら面倒くさいもの(しかしあまり使われない)が ややこしいのは確かなんだが 235:デフォルトの名無しさん 08/03/27 14:38:42 XNA使って箱で動かないものを書いてどうする 236:デフォルトの名無しさん 08/03/27 14:42:08 SlimDXおすすめ プライベート配置できるし 237:デフォルトの名無しさん 08/03/27 14:42:11 >>227 そもそも、DirectX自体がWPFとXNAに二分されて フェードアウトするんじゃないか? DirectShowなんか、既にWindows SDKに移住したし。 238:デフォルトの名無しさん 08/03/27 15:04:57 >>235 んなもん #if で終了だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch