D言語 Part16at TECHD言語 Part16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:977 08/02/10 13:34:57 俺が言いたいのは、そんな泥臭い方法でGCを無理に押さえつけなくてもC++なら使いたいときだけGCが使えて便利だねって話 982:デフォルトの名無しさん 08/02/10 13:42:25 何か妄信的なC++厨が迷い込んでるな そこまで言うならC++でGCを実装してABA GamesのOpenGLゲームやXNAのサンプルゲームと同じクオリティを省メモリで作って上げてくれ C++なら便利みたいだからD言語やC♯より楽にGCアプリを作れるんだろ? 983:デフォルトの名無しさん 08/02/10 13:43:51 >>981 まあ確かに簡単にオフに出来ないのなら言語仕様変えて欲しいな。(俺は今の言語仕様でGCを完全に切れるかは知らない) でもDは標準でGC有り、C++は標準でGC無し。どちらも有り無し選択可能ってだけで変わらないんじゃないかな。 C++でGC使うのに外部ライブラリ使う準備する手間と、DでGCを切る手間はどちらも変わらない気がする。 984:デフォルトの名無しさん 08/02/10 13:44:33 C++ で GC って C++/CLI を想定しているのだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch