07/11/18 16:27:55
obj(arg) += val;
きんもーwww
982:デフォルトの名無しさん
07/11/18 16:34:26
perlだと関数呼び出しがlvalueになれるよな。
まあ、下駄雪駄を合わせたプロパティ的用途か、スライスへの代入の用途が主だから、
Dなら別の機能で間に合ってるけど。
983:デフォルトの名無しさん
07/11/18 16:51:25
opCallで内部クラスでも返せばよくねwwwww
984:デフォルトの名無しさん
07/11/18 23:02:43
どうぞ。
D言語 Part16
スレリンク(tech板)
985:デフォルトの名無しさん
07/11/19 08:06:43
あとすこしで落ちるからたわ言など。
公式で、ユーザライブラリコンテストとかやらないかねぇ。
一回総集編を作ってほしい。
現状、フレームワークは決定打ないし、グラフィックライブラリはないし、サウンドライブラリも無い。
でもなぜかZIPはあるし、細かいスパイスのきいたライブラリがそろってるのもまー事実。
Tangobosの問題もあるし、V2系のラストで是非やってほしいと結構おもてる。
問題はいつV2系が安定するかだなぁ。。。
986:デフォルトの名無しさん
07/11/19 08:23:40
あと15レス分は何に使うかな。
987:デフォルトの名無しさん
07/11/19 08:31:00
Truetypeフォントを動的ロードできて、さらに描画できたら、結構汎用性あがるかなぁ。
ファイルフォーマットの内容しらないし、ライセンスがどうなってるかは知らないけど。
プログラムの場合ってラスタフォントのほうが相性いいのかなぁ。
988:デフォルトの名無しさん
07/11/19 08:41:07
インターフェースの設計っていい叩き台ないもんですかね。
現状、Bitmapのインターフェースの設計をてきとーにやってるんですけど、
うまく全部(1~32びっと)に当てはまるインターフェースが良くわからないです。
総合あーかいばプロジェクトは割りとその辺の設計が良かったから普及したようなもんだし。
なんか、いい手はないもんかなぁ。
989:デフォルトの名無しさん
07/11/19 09:04:06
規制に引っかかったので自重
990:デフォルトの名無しさん
07/11/19 13:47:25
>>982
perlのlvalueってあれ単に参照返してるだけに見える俺は異常?
991:デフォルトの名無しさん
07/11/19 16:26:04
中間言語導入による部分的な動的コンパイルの実現!
992:デフォルトの名無しさん
07/11/19 16:41:26
中間言語いらんからコンパイラを標準ライブラリに(ry
993:デフォルトの名無しさん
07/11/19 16:47:31
>>988
よくわからんが、
void[]でビットイメージを保持しておいて、
インデクサを用いて適切に変換するようにすればいいんじゃなかろうか。
994:デフォルトの名無しさん
07/11/19 17:04:36
>>988
>707だけど同じ目的なので設計を話し合ってみませんか?
私はピクセルに触る部分だけ専用の関数を作って、これをピクセルフォーマットごとに変えるようにし、
それ以外の塗りとかその他は必ずその関数経由で触るように設計しました。
あとで自分がやった内容についてファイルをうpしてみます。
995:デフォルトの名無しさん
07/11/19 17:23:34
>>990
参照返してるだけだな。
ただの構文糖
996:デフォルトの名無しさん
07/11/19 18:17:27
俺の欲しいもの:
* プロパティに対する複合代入
* ラムダ式
をるたん、クリスマスプレゼントまってます。
997:デフォルトの名無しさん
07/11/19 18:33:38
それまで>996はいい子にしてないとな
998:デフォルトの名無しさん
07/11/19 20:28:25
D言語 Part16
スレリンク(tech板)l50
999:デフォルトの名無しさん
07/11/19 20:30:25
次スレ
D言語 Part16
スレリンク(tech板)l50
1000:デフォルトの名無しさん
07/11/19 20:30:45
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。