Java標準低速GUI 6 AWT/Swingat TECH
Java標準低速GUI 6 AWT/Swing - 暇つぶし2ch941:932
08/02/07 23:46:41
>>936
CardLayout、あとは自分で動作とか確認しますが、リファレンス曰く、
「コンテナ内の各コンポーネントをカードとして扱います。一度に 1 枚のカードだけを表示し…」
う、1枚では困るぅ~。

>>938
Java2D にそんなに詳しくないのですが、
ゲームのキャラでなく、(バーチャル環境の)アバターみたいのヤツを
前後(奥行き)に操作する、といったような例だとどうでしょうか。
イメージのまま取り回すのは管理が大変かなぁ、とビビッているのですが…。
設計次第ですかねぇ。
速度の要望はそんなにシビアでないです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch