Java標準低速GUI 6 AWT/Swingat TECH
Java標準低速GUI 6 AWT/Swing - 暇つぶし2ch787:デフォルトの名無しさん
07/12/27 13:29:19
>>779
Java2Dだとαブレンディング/テストとか足りないものが多いから
2DであってもOpenGL使わざるを得ないのが現実

>>785が正解
あと注意すべきところはSwingTimerは定期処理にはいいけど、
長時間の流れがある処理には向かないというのもおぼえておくとよろし

あくまでも一定時間ごとにアクションイベントを発生させるだけ
詳しく見てないけどSwingFrameworkでjavax.swing.Timerも扱えるんかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch