Java標準低速GUI 6 AWT/Swingat TECHJava標準低速GUI 6 AWT/Swing - 暇つぶし2ch787:デフォルトの名無しさん 07/12/27 13:29:19 >>779 Java2Dだとαブレンディング/テストとか足りないものが多いから 2DであってもOpenGL使わざるを得ないのが現実 >>785が正解 あと注意すべきところはSwingTimerは定期処理にはいいけど、 長時間の流れがある処理には向かないというのもおぼえておくとよろし あくまでも一定時間ごとにアクションイベントを発生させるだけ 詳しく見てないけどSwingFrameworkでjavax.swing.Timerも扱えるんかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch