07/09/15 01:10:21
>>31-32
自作自演乙
34:デフォルトの名無しさん
08/01/06 01:56:28
printfで何か表示させるにはどうすればいいんだ。
35:デフォルトの名無しさん
08/01/06 02:21:29
>>34
C 言語を使うべし!
36:デフォルトの名無しさん
08/01/06 15:14:38
待て、PerlとかRubyかも知れんぞ!
37:デフォルトの名無しさん
08/01/06 15:39:46
案外こんなことかもしれんな。
*printf
? "何か"
RETURN
38:デフォルトの名無しさん
08/01/06 15:40:09
shellでもいい。
% printf "%s¥n" "何か"
39:デフォルトの名無しさん
08/01/09 23:22:22
専門より辛い。
仕事だともっと辛いのかな。
40:デフォルトの名無しさん
08/01/10 04:55:40
>39、エスパーすぎるw
41:デフォルトの名無しさん
08/01/10 22:48:36
どうしょうもないな。
42:デフォルトの名無しさん
08/01/15 02:35:37
$ kill -9 esp
43:デフォルトの名無しさん
08/02/23 20:14:03
>>39
可能です。
以上。
↓次どうぞ
44:デフォルトの名無しさん
08/02/24 00:19:44
↑ぬるぽ
45:デフォルトの名無しさん
08/02/24 14:02:29
貴方は伊東さんですか?
それともマミちゃん?
46:デフォルトの名無しさん
08/02/24 15:17:36
伊集院光です
47:デフォルトの名無しさん
08/02/25 13:03:50
エスでパーって、どんなプレイされるんだよ
48:デフォルトの名無しさん
08/06/14 11:46:37
VC++2008 ExpressEditionで、DirectX9.0のコンパイルが通りません。
とりあえず動くWinプログラムに
#include <d3d9.h>
#include <d3dx9.h>
の2行を追加するだけでもエラーが出ます。パスは通ってると思います。
自分で書いたとこじゃないんで、さっぱりです。
c:\program files\microsoft sdks\windows\v6.0a\include\winnt.h(236) : error C2146: 構文エラー : ';' が、識別子 'PVOID64' の前に必要です。
//
// Void
//
typedef void *PVOID;
typedef void * POINTER_64 PVOID64;
49:デフォルトの名無しさん
08/06/14 11:59:31
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
死ぬとき このレスの事思い出してくれよ
50:デフォルトの名無しさん
08/06/14 13:53:38
>48
自分のコードを疑うのが基本。
#include <d3d9.h>
の直前行を見るべし。
51:デフォルトの名無しさん
08/06/15 02:16:41
>>48
DirectX関係のヘッダは<windows.h>より後にインクルードしないといけない、なんてことない?
52:48
08/06/17 01:26:54
>>50-51
回答いただき、ありがとうございます。
まさかとは思ったけど、そこは問題ないですね。
書籍のサンプルCD付属コードそのものでも結果は全く変わらないw
PC買い替えてDirectX9.0cSDKインストールできた喜びはひとまず置いておいて、
とりあえずWin32APIの本から読破していくことにします。
53:デフォルトの名無しさん
08/06/18 21:35:53
並列計算機(NORA)の性能評価を単一CPU上でシミュレーション
したいんですが、なにかいい読み物はないですか?
ぐぐっても全然わかりません。
教えてください。お願いします。