サウンドプログラミング4 at TECHサウンドプログラミング4 - 暇つぶし2ch574:553 08/04/24 07:44:16 >>554 レス送れてすみません。ありがとうございます 1.ソースをFFTで周波数/強度に変換 2.1の周波数ごとに倍角公式、3倍角公式で倍音、3倍音を生成。音量は1の強度を元に適宜減衰 3.2を合成して補完音を生成 4.ソースと3を合成 みたいな感じでしょうか? コーディング時には2~4は同時に行った方がメモリのリソースは節約できそうですね… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch