ぼるじょあがC/C++の宿題を片づけますYO! 68代目at TECH
ぼるじょあがC/C++の宿題を片づけますYO! 68代目 - 暇つぶし2ch981:デフォルトの名無しさん
08/06/05 13:07:25
C言語のリスト構造によるスタック・キューそれぞれについて、
要素数を管理する変数を用意して追加・削除の際に更新する方法で、
格納されている要素数を取得することの利点・欠点がわかりません。
又は、スタック・キューの全要素を追査して現要素数を調べて要素数を
取得する方法の利点・欠点でも構いません。
どなたか宜しくお願いします。

982:デフォルトの名無しさん
08/06/05 13:14:56
>>981
要素数を得るときの計算量がO(1)かO(n)かの違いでいいんでね?

983:デフォルトの名無しさん
08/06/05 13:18:46
>>981
別途変数を用意すると要素数を知るのが速くなるが、その分メモリを多く消費する


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