ぼるじょあがC/C++の宿題を片づけますYO! 68代目at TECH
ぼるじょあがC/C++の宿題を片づけますYO! 68代目 - 暇つぶし2ch978:デフォルトの名無しさん
08/06/05 01:13:25
2008/06/01
こんにちは 管理人です
2003年から運営しているこのサイトですが
もはや掲示板やブログの類は機能せず、
唯のアップローダーサイトになってしまっているという現実と
本スレの酷い衰退具合と、運営費の問題と
そして私の受験という様々な要因から
今までも事実上の閉鎖状態ではありましたが
今日をもちまして正式な閉鎖とさせて頂きます。

何故かアップローダーとしては多少名が知れているらしく、
毎日何方かが利用して下さってたのですが 申し訳ありません。

ここについては基本的に弄ることなく残しておこうとは思いますが、
XREAの有料アカウントが解除されると同時に容量制限により
過去ログは殆ど飛んでしまうと思われます。(11月に切れます)
過去ログが飛んでしまえばもはや何も無い空のサイトですが、
せめてAAデータベースや1001変更の纏めは残しておきます。

borujoa.orgとpcqa.orgのドメインに関しての処理は未定です
今後どこかで流用するかもしれません。

右に表示されているメッセのアカウントは現在でも使用しており、
これからも使用する予定なので
過去ログがどうしても必要だ、等何か連絡がありましたらお気軽にどうぞ。

中1から始まったゆとりの暇つぶしに今までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。
ぼるじょあ文化が絶えないことを祈っております。

ではまたいつか
URLリンク(www.borujoa.org)

979:デフォルトの名無しさん
08/06/05 01:17:02
VS2008のVC++を使っているのですが
インテリセンスの表示をデフォルトのCtrl+Spaceではなくて VBのように何も押さなくても
リアルタイムに表示するようにしたい場合はどうすればいいでしょうか?

980:デフォルトの名無しさん
08/06/05 02:58:54
>>977
スレリンク(tech板:371番)
これと同じ

>>975
スレリンク(tech板:625番)
これは、、ただのマルチか?

981:デフォルトの名無しさん
08/06/05 13:07:25
C言語のリスト構造によるスタック・キューそれぞれについて、
要素数を管理する変数を用意して追加・削除の際に更新する方法で、
格納されている要素数を取得することの利点・欠点がわかりません。
又は、スタック・キューの全要素を追査して現要素数を調べて要素数を
取得する方法の利点・欠点でも構いません。
どなたか宜しくお願いします。

982:デフォルトの名無しさん
08/06/05 13:14:56
>>981
要素数を得るときの計算量がO(1)かO(n)かの違いでいいんでね?

983:デフォルトの名無しさん
08/06/05 13:18:46
>>981
別途変数を用意すると要素数を知るのが速くなるが、その分メモリを多く消費する


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