CLDC+MIDP+携帯電話用Javaスレッド part 7at TECH
CLDC+MIDP+携帯電話用Javaスレッド part 7 - 暇つぶし2ch192:デフォルトの名無しさん
07/07/24 17:28:46
Graphicsの有効なライフサイクルは描画前から描画後だしな。

何かしらプールが必要な場合は保持してるGraphicsが有効かどうか調べて有効ではない場合
確保し直さなければならない。JOGLはこれをある程度やってくれてたな。

まあ、環境依存のリソースをコンストラクタで拾うこと自体ちゃんと考えた方が良いかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch