07/07/27 10:40:19
245ですが原因わかりました。-_-;..
glBindTexture でテクスチャを切り替える時に、XPだと、
glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, テクスチャ1 );
/* テクスチャ1有効 */
glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, テクスチャ2 );
/* テクスチャ2有効 */
とダイレクトにバインドして問題ないんだけど、
Vista の場合、
glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, テクスチャ1 );
/* テクスチャ1有効 */
glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, 0 );
glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, テクスチャ2 );
/* テクスチャ2有効 */
glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, 0 );
と、名無しテクスチャに戻してやらないと他のテクスチャにバインドし直せなかったです。
うーん・・・ 赤本(原書第5版)の glBindTexture のサンプルコードは上の書き方だったけど
この辺何か文献でてましたっけ。 勉強が足らんなぁ・・・
>> 249
サンクス!!
OpenGL描画中にGDIはいじってないので大丈夫そうです。
自分の元のコードが Aero の On/Off に関わらず発症すること、
上記の修正をして Aero の On/Off に関わらず修正されたことを確認しました。
以上、お騒がせしてすんませんでした・・・・ orz