07/04/18 13:30:40
少し調べてきました。
>>10>>11
>どこからLoadResourceするのか
>あらかじめPE(実行ファイル)に含まれたリソースなら
実行ファイルに含まれたリソースだと思います。
リソースに含むと、その分exeの容量が増えますので。
そもそも、それ以外のリソースがどういうものか分かりません。
>予めメモリに展開されてるからロードしても体積は増えん
それは、直にリソースからwavを使ってもあまり変わらないという事でしょうか。
PlaySound(HGLOBAL, NULL, SND_MEMORY | SND_ASYNC); を以下にする感じで。
PlaySound((char *)IDR_WAVE**, hInst, SND_RESOURCE | SND_ASYNC);
ビットマップをLoadImageするのは、メモリを確保するから速くなるのではなく、
HBITMAPに変換するから速くなるという事なんですかね。