DirectShowと戦うスレ Part 2at TECH
DirectShowと戦うスレ Part 2 - 暇つぶし2ch621:デフォルトの名無しさん
07/07/10 14:28:13
環境は、
VC2003で
Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (December 2004)
だと思います。

#include <d3d9.h>
#include <d3dx9.h>
#include <dshow.h>
#include <qedit.h>
と書くと
c:\DXSDK\Include\d3drmobj.h(46): warning C4005: 'WIN_TYPES' : マクロが再定義されました。
c:\DXSDK\Include\d3drmobj.h(274): error C2061: 構文エラー : 識別子 'LPDIRECT3D'
・・・
等が出ます。

#include <dshow.h>
#include <qedit.h>
#include <d3d9.h>
#include <d3dx9.h>
と書くと

c:\DXSDK\Include\d3dx9math.inl(1924): error C2039: 'm' : 'D3DXMATRIX' のメンバではありません。
c:\DXSDK\Include\d3dx9math.h(310) : 'D3DXMATRIX' の宣言を確認してください。
c:\DXSDK\Include\d3dx9math.inl(769): error C2065: 'm' : 定義されていない識別子です。
c:\DXSDK\Include\d3dx9math.inl(775): error C3861: 'm': 識別子は、引数依存の照合を使用しても見つかりません。
・・・

等が出ます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch