【高速化】ビット演算 0x02at TECH【高速化】ビット演算 0x02 - 暇つぶし2ch15:・∀・)っ-○◎●新世紀ダンゴリオン ◆DanGorION6 06/09/22 23:46:53 分岐を排除すれば早くなるなんてのは200段くらいのキチガイパイプライン でもない限りありえない。 2項選択くらいならconditional move使えば簡単に表現できる。 x86ならレジスタ数が少ない上に32ビットレジスタ2本でようやく1つの64ビット値だから それだとロード・ストアが頻発して全然速くない。 へたに1マス1ビットに割り振るよりは1バイトに振ったほうが小回りが利く分速くなることもある。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch