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Delphiで無料でプログラミングしてみるお - 暇つぶし2ch531:デフォルトの名無しさん
07/08/14 09:45:07
板ポリで実装してるだけで専用関数が用意されている
だからDirectXに2D描画機能があるといえる

そして>>530を読んだ人はGLSceneに2D機能がないから
言い訳をしているように思ってしまう

だが実際はTGLHUDSpriteが用意されている

532:デフォルトの名無しさん
07/08/14 11:27:42
じゃあ、グラフィックのパワーをとるならGLScene、スピードをとるならDirectXってことで

533:デフォルトの名無しさん
07/08/14 11:39:24
グラフィックのパワーとは具体的に何?
パワー=スピードではないの?

534:デフォルトの名無しさん
07/08/14 18:16:24
その割りにDirectXのスプライトって遅いんだよな。なんでだろ?

535:デフォルトの名無しさん
07/08/14 18:42:45
Ogre3D for Delphi
URLリンク(sourceforge.net)

536:デフォルトの名無しさん
07/08/14 20:04:26
>>534
おまえがSDKのバージョンアップしてないからだろ
D3DXSPRITEの速度が遅いなんて期間限定な現象だぞ
日本語ヘルプの都合で仕方ないかもしれんが


なぁ、そろそろDirectX日本語ヘルプを出すようにMSに抗議したほうがよくね?

537:デフォルトの名無しさん
07/08/14 23:26:48
俺は昔のヘルプ使ってるぉ

538:デフォルトの名無しさん
07/08/14 23:27:43
>>535
おお!
まだ、青果物なしですか
今後に期待したい!

539:デフォルトの名無しさん
07/08/15 00:09:30
>>537
(October 2004)はD3DXSPRITEが古いままなの

540:デフォルトの名無しさん
07/08/15 07:56:49
Irrlicht Engine for Pascal
URLリンク(sourceforge.net)

URLリンク(www.geocities.com)

541:デフォルトの名無しさん
07/08/15 08:41:53
現在でも無料で使えるのは6ですか?

542:デフォルトの名無しさん
07/08/15 08:56:15
>>540
これインスコしたらパレットにコンポが並ぶのかい?


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