09/01/17 23:46:27
うん
892:デフォルトの名無しさん
09/01/18 09:21:36
>>889
その.netを使うというのがいやなのです・・・
893:デフォルトの名無しさん
09/01/18 14:55:25
Windows 2000の人?それならわかる。けどいまさらこんなに古いコンパイラを今から使おうってのもなぁ。
GCCとかじゃだめ?
894:デフォルトの名無しさん
09/01/18 17:27:54
むしろBorlandに拘る必要あるかと問いたい。
895:デフォルトの名無しさん
09/01/18 21:47:07
BC++だとDXライブラリが使えるから
896:デフォルトの名無しさん
09/01/18 23:03:55
>>895
VC++でも使えるだろ
897:デフォルトの名無しさん
09/01/19 08:55:28
DXライブラリってあのうんこ描画ライブラリのことか
あんなもん使う暇あるなら一からGDIとDirectXの勉強した方がマシ
898:本田
09/01/20 07:32:13
Borland C++ 5.5
URLリンク(personal.sirma.bg)
Turbo Debugger 32-bit
URLリンク(personal.sirma.bg)
Borland C++ 5.0
URLリンク(personal.sirma.bg)
OWL
URLリンク(personal.sirma.bg)
OWL Next
URLリンク(personal.sirma.bg)
URLリンク(owlnext.sourceforge.net)
URLリンク(owlnext.sourceforge.net)
>contents:
>commctrl.h
>htmlhelp.h
>idapi.h
>imagehlp.h
>richedit.h
>wininet.h
>zmouse.h
899:デフォルトの名無しさん
09/01/20 21:24:15
さすがに2Dでしょぼいゲーム作るならラッパー使いたい
900:デフォルトの名無しさん
09/01/21 00:43:45
VC++インストしようとしたら
XP SP2にしろ、とか言われたので諦めました
901:デフォルトの名無しさん
09/01/21 03:45:03
単純な文法ミスはborlandが一番正確なエラー吐く。
が、ソース見てすぐ修正出来るようになったら、g++だな
nuwen.netとcode::blocks辺りを勧めとく。
msは20年前から全く進歩してないけど、osベンダーって
こんなゴミでも売れるから楽でいいよね。
902:デフォルトの名無しさん
09/01/21 04:03:24
2Dのしょぼいゲーム、じゃなくて2Dでしょぼいゲームなら
DXライブラリは確かにお似合いだな
903:デフォルトの名無しさん
09/01/21 05:10:39
C++はどのコンパイラだろうがエラーは糞
904:デフォルトの名無しさん
09/01/21 11:01:30
BccInst
Borland C++ Compiler 5.5.1を誰でも簡単にインストールできます。
URLリンク(www.geocities.jp)
905:デフォルトの名無しさん
09/01/21 11:12:49
VisualStudio2008入れてるんですけど、BCC5.5入れても大丈夫でしょうか?
BCCデベロッパとDXライブラリ使いたいんで。
906:デフォルトの名無しさん
09/01/21 13:32:11
VC++2008でDXライブラリを使いなさい。
907:デフォルトの名無しさん
09/01/21 15:03:28
>>905
別に問題ないから入れるがいいさ
908:デフォルトの名無しさん
09/01/21 19:49:39
Directxの解説サイト、とか謳っておいて
じっさいはDXライブラリの解説、とか多いな
909:デフォルトの名無しさん
09/01/24 20:55:01
BCC5.5なんですが、突然
エラー E2132 c:\borland\bcc55\Include\stdlib.h 434: テンプレートおよびオーバーロードした演算子が C リンケージを持てない
というエラーがでるようになってしまいました。何かしたからなんでしょうが、原因が全く分かりません・・・。
どういうときに起こるんでしょうか?
910:デフォルトの名無しさん
09/01/24 20:58:35
と思ったら、インクルードディレクトリの中にString.hを入れてたのが原因のようでした。(すいません)
この名前ってアウトですか・・・
911:デフォルトの名無しさん
09/01/24 21:04:18
とりあえず、標準ライブラリやBCCのincludeに入ってるのと同じ名前のヘッダファイルを自作するのはやめようや。