OpenGL 2.0 専用スレat TECHOpenGL 2.0 専用スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:595 08/01/26 15:54:22 ありがとうございます。 やっぱり制限数があるのですね。 他のプロファイルを試してみます。 601:デフォルトの名無しさん 08/01/26 16:01:28 ていうかこのスレは隔離スレなので質問は本スレ推奨 602:デフォルトの名無しさん 08/01/26 18:22:17 nvidiaのfragment_programっておかしくね?? これだと、なんか固定機能しか使えないように見えるが 実際PS2.0できるじゃん。 fragment_program2だとPS3.0だし ここは全員でおかしいと主張すべきだ。 603:デフォルトの名無しさん 08/01/26 18:35:39 何がおかしいんだか分からんが、それならば NV_geometry_program4とかNV_fragment_program4とかNV_vertex_program4を 使えばSM4.0相当になるうえにWindowsXPでも動いてしまう この方がおかしいと思わないか? 604:デフォルトの名無しさん 08/01/26 18:44:59 もっと分かりやすくすべきだ。 固定機能しか使えないのならば、fragment_program_kotei_fanction とか、すべきだ。 PS2.0なら、fragment_program2 PS3.0なら、fragment_program3 とわかりやすくすべきなのだ。 だから、ARB_fragment_programがPS1.1までとかいう、変な大間違いが出てくるのだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch