【日本携帯】Mascot Capsule/Micro3D【標準】at TECH
【日本携帯】Mascot Capsule/Micro3D【標準】 - 暇つぶし2ch23:デフォルトの名無しさん
05/06/11 16:48:12
>>21
ジャンルを考慮しないと容量の見積もりは違うよな。すまんかった
たしかに選択式RPGとかだとライブラリでも問題ないかな
俺がやってるのは主にアクションとかシューティングだから、軸制御周りとか速度が大切なのよ
まあ現状がそうとはいえ、今後はライブラリが滅茶苦茶早くなるかもしれんし、どっちで作るべきやら

あとバウンティって言葉はすまんかった。
バウンティングスフィアとかバウンティングボックスの事で書いてた
DoJa4にも交差判定のAPIはあるけどさ、モデル毎に交差判定用のデータファイルを
いちいち用意してたらデザイナが大変だし、ファイルサイズも増えるよね
かといって汎用の1個を変形させながら判定に使うのも調整が判りづらいしさ。
だからここは自前でデータ持って計算する方がトータルサイズ減るんじゃないかと思ってる


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