【日本携帯】Mascot Capsule/Micro3D【標準】at TECH
【日本携帯】Mascot Capsule/Micro3D【標準】 - 暇つぶし2ch21:3
05/06/11 00:26:06
>>20
く、くおーたにおんなんか何に使ってるんスか!?
おいらみたいな文系プログラマが3D関連の話題で噛み付いてはいけない人に噛み付いてしまったようでしね......
プログラムが50KBで収まるゲームってどの程度の規模でしょう?
いや、アプリ規模ってジャンルにも依るのか…。2Dシューティングなんかは意外と容量食わないかも。
ウチの企画があげてくるモノがやたらと特殊処理が多くて全部プログラム的に個別対応しなきゃならないものが多いから容量食うのか…。
クラスファイル2個で、Graphics#drawStringでダミーメニュー一式書いただけで5Kくらいになっちゃったりして。

ところでバウンティって何でしょう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch